検索窓
今日:48 hit、昨日:51 hit、合計:141,215 hit

宿泊 ページ35

Aside

到着した

リゾート地ということもあって景色が綺麗だ

海がとても綺麗で透き通っている

sn「入国手続きは済んでるからもう自由にしていいよ」

you「確か会議は明日だよな?」

sn「そうだよ。だから今日は好きにしてええよ」

syo「取り敢えず荷物置きに行こうぜ」

今回の宿泊先へ行く

すごい…

海の上にあるぞ…

目の前も下も海だ!

すごい!

syo「あれ?もしかして2部屋なん?」

sn「えーっと…あ、ダブルルーム2部屋だ」

gr「組み合わせはどうする?」

2部屋なら2、2に別れなきゃだな

you「私とシャオロンは護衛だから別れるべきだな」

しんぺいさんもグルッペンも弱いわけではないのだがもし相手の精鋭が来た場合、戦闘員がそれぞれに着いてた方がいいからな

you「どっちをどっちにする?」

syo「いや待て待て!A1人の方がええんちゃう?」

you「何故だ?ダブルベッドを3人で寝たら狭いだろう」

ソファーだと寝にくいしなんでそんなことするんだ?

sn「一応女の子なんだからね?」

you「別にいいだろ。私はみんなを信用してるそれ以外に何か必要か?」

そう言うとみんなどこか照れたような顔をした

今更だろ

私はみんなが大好きだし信じてるぞ!

syo「俺Aと同じ部屋がいい!」

you「さっきの話聞いてたか?」

別れるべきだと言っただろ

syo「やだやだ俺Aと寝るもん」

you「誰と寝ても一緒だろ」

syo「男と寝るなんて嫌やん」

sn「俺は全然いいけどね?」

そう言ってシャオロンの尻を撫でるしんぺいさん

syo「ひっ!ますます嫌なんやけど!」

gr「これって部屋の変更は出来ないのか?」

you「聞いてみるか」

備え付けの電話を取り受付へ電話をかける

どうやら追加料金はあるが変更ができるようだ

追加料金は駄々こねたシャオロンにでも払わせるか

you「出来たぞ!」

snsyogr「「「おぉ!」」」

you「鍵を持って来てくれるそうだから外に出て待ってよう」

こうして同じ部屋で泊まることになった

水着→←甘々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (8月24日 22時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - わんわんわわん(( めっさおもろいです!更新頑張ってください! (2022年9月11日 0時) (レス) @page48 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - わん(ワロタ) 続き気になりすぎて、夜しか眠れない、頑張ってください (2022年7月20日 23時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - わん(悪ノリ)(めっっさ面白いです!更新頑張ってください!) (2022年7月8日 17時) (レス) id: ce58a70506 (このIDを非表示/違反報告)
シュネー - あ、面白いです!!続きがめっっっちゃ気になりゅぅぅぅぅぅぅぅ………!!! (2022年1月15日 19時) (レス) id: 32127d00d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2021年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。