検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:15,005 hit

19話 ページ19

会社

喫煙所

「ふわぁ…」

「…あ、」

自販機のメニュー

俺の《独り言》が採用されていた
じわじわ出てくる達成感を隠しながら
そのコーヒーを買う

「やったーっ、やっぱこれに限るわ」
「誰か知らないけどありがとう〜」

今日もあのカメラで覗いてるんだろな
話しかけた来たらいいのに

───
監視室


rbr「うぅ……」

あかん、A君が尊すぎる…
俺の事をこんなに惑わせやがって!!
分からせたろか!



rbr「とうとい…」

───
部署



「んー?どしたの」

女の子が顔を真っ赤に染めながら
俺に書類を渡してきた。
恋心の他に、焦りも見えていて
…困ってる?

困ってる女の子を助けないなんて
男らしくないよな!

?「あ、の…監視室の方に渡して欲しくて」
?「あそこ女人禁制?っぽくて」
?「よ、よかったら…A先輩に…」

「わかった。俺が届けてくるね」
「ありがとう」

書類の下で彼女のネイルに触れた。
女の子っぽくて可愛かった



?「ね、A先輩と指あたった…!」
?「は?!いいな!」
?「なんか本当にスパダリ…」

tn「…」




今日のトントン部長の機嫌は
わるかったらしい


───
監視室


「私は男ですよ。ついてます」

監視室の警備員は俺を女だと思っているのか
体をペタペタ触り出す。アウトじゃない?

満足した彼らにリップサービスをして
スキップしながら入ってやった


?「あれ、噂の堅物トントンさんを落とした人じゃね」
?「あー聞いた聞いた」


人を窓わせる魅惑のってやつでしょ




rbr「…」
「あ、いたいた」
rbr「?!?!?!」

いつも通りに仕事をしていたら
後ろからカメラ越しに聞いていたあの声がした

心臓がバクバクしてうるさい
え、なんで?
なんで

rbr「え、あ、なんで、え?はひ、A、君?」
「?あぁ、そうですよ」
「えーと、"ロボロ部長"であってますか?」

rbr「ん?!…うん…」

初めて名前を呼ばれた。
衝撃と幸せで死んでまう

rbr「そ、そのっ、なんの用、?」
「この書類渡しに来ました」
rbr「あぁ、ありがとう…」
rbr「ん……」


書類の裏で指と指が重なり合う
初めての感触に情けないくらい顔が痛い

「……大丈夫ですか?、顔真っ赤ですよ」
rbr「ふぇっ?!…いや、うん、その」

A君の純粋に心配してくれる表情
あぁ、写真にとって収めたい…!

───
ロボロ(26)

A限界オタク

常にカメラで撮ってる

本人の前だと弱る

いつか、閉じ込めたいと思ってる

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とき男 - こるぅぅあ、、、男主くん、、ケツで抱くタイプ、、!?  チュキ (3月13日 20時) (レス) @page8 id: 9790ed963e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 空ちゃん?(@バカ1号)さん» いつか、男主したいわ…て思ってたのでとても嬉しいです!! (12月30日 14時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
空ちゃん?(@バカ1号)(プロフ) - えっと、あちきさんの投稿いつも見させてもらってます!男主でやってくんねぇかな、とか思ってたらまさかの展開!凄く嬉しいです!このまま続いたらいいなと思いながら投稿待ってます!😭 (12月29日 15時) (レス) @page11 id: d9263e20d8 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - タレカメさん» え!本当ですか…!自分の癖を詰めた作品なのですごく嬉しいです!😭‎ありがとうございます! (12月27日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
タレカメ - え、めっちゃ好きです。内容も設定もドタイプでした…更新頑張ってください!! (12月27日 22時) (レス) @page8 id: afce0f154e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。