検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:14,620 hit
ATTENTION

・nmmn.御本人とは関係ありません。

・キャラ崩壊、エセ関西弁、誤字脱字注意

・男主ですが、女主として読めなくもないです。

・d!の既存の方々+砂糖-知能

・現代パロです

・逆ハーヤンデレ、®".
その他倫理観に欠ける行為が見られます

・ネタ消化なので打ち切りです。


───

彼は、人に惚れさせる体質だった
しかし誰かとすぐ付き合う癖に、
己のことを教えない。

何を考えてるかもわからない。

ふとしたらいなくなる煙のような男だった。

彼が惚れさせてしまった中に

残念ながら異常者(極端な愛)達が。


彼らは、息を潜めて煙をみつめている執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
関連タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とき男 - こるぅぅあ、、、男主くん、、ケツで抱くタイプ、、!?  チュキ (3月13日 20時) (レス) @page8 id: 9790ed963e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 空ちゃん?(@バカ1号)さん» いつか、男主したいわ…て思ってたのでとても嬉しいです!! (12月30日 14時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
空ちゃん?(@バカ1号)(プロフ) - えっと、あちきさんの投稿いつも見させてもらってます!男主でやってくんねぇかな、とか思ってたらまさかの展開!凄く嬉しいです!このまま続いたらいいなと思いながら投稿待ってます!😭 (12月29日 15時) (レス) @page11 id: d9263e20d8 (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - タレカメさん» え!本当ですか…!自分の癖を詰めた作品なのですごく嬉しいです!😭‎ありがとうございます! (12月27日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
タレカメ - え、めっちゃ好きです。内容も設定もドタイプでした…更新頑張ってください!! (12月27日 22時) (レス) @page8 id: afce0f154e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。